ガンダムにシンカリオン… 「全部選ぶ」ハローキティのコラボが濃すぎ

ハローキティのコラボが本当に多種多様すぎる…。

ホビー

2020/01/31 20:40


 

■ガンダムと和解したの

そして、昨年3月から行われていた「ガンダムvsハローキティ」。ついに両者が和解した結果…とんでもない姿になってしまった。

コラボキティ

WAKAIの文字とともに、キュートになってしまったガンダムの姿が。これはまだわかる。

コラボキティ

ちょっと気になる姿が下段にいるが、これもまだわかる。

コラボキティ

「超合金 ガンダム★ハローキティ」に「超合金 シャア専用ザクII★ハローキティ」…だんだんわからなくなってきた。でもちょっと欲しくなってくる…搭乗するミニフィギュアがアムロとシャアなのがかわいい。

そして、一番わからないのがこちら。

コラボキティ

ハロ…どうしてこうなった…。


関連記事:NMB48・吉田朱里、コラボに意欲? 「コスメもアパレルもやってる」とおねだり

 

■光り輝くの!

最期に、「SANRIO EXPO 2020」内で最も光り輝いていたキティパイセンを紹介しよう。

コラボキティ

20.20カラットのダイヤモンドを使用した、限定1点限りのハイジュエリーだ。

コラボキティ

会場で唯一警備員に守られていたこちらのキティパイセンのお値段は…なんと2020万円。家が買える。今年も色々な姿を見せてくれそうなハローキティ。その幅広すぎる活躍に期待したい!

・合わせて読みたい→山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(13枚)