板橋区在住の主婦が語る「私が本当に辻希美を大好きな理由」

板橋区在住の主婦が語る辻希美を好きな理由とは

2020/02/01 09:40


 

■辻ちゃんを見かけても声かけず

ファンである彼女は、彼女を見つけたときも自制しているという。


「私は辻ちゃんの大ファンですが、スーパーで辻ちゃんを見かけても声をかけず、あえて辻ちゃんを見て旦那に発見メッセージを送るだけにとどめておき、こっそり元気をもらっています。


イメージと違う裏の顔を持つ人が多い芸能界で、辻ちゃんのような正直ママタレはとても貴重な存在だと思います。これからも頑張ってほしいです」



関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■主婦のハートを掴む辻希美

芸能人がファンを増やす方法としてはイベントに出たり、CMやテレビの出演が多いが、スーパーに行くだけで主婦のファンを獲得するとはさすがである。

芸能人のスキャンダルが最近は多いが、そんな中普通にスーパーに行き、普通に子育てをする辻希美の姿は、同じような環境にいる主婦のハートをしっかりと掴んでいるのかもしれない。

・合わせて読みたい→辻希美、家族が次々と体調不良に 「心配すぎる」「大変ですね」とコメント相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

主婦スーパー辻希美板橋区大ファン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング