滝沢カレン、東大生の恋愛相談に的確な持論 「秀逸すぎる」称賛殺到

『内村カレンの相席どうですか』で滝沢カレンが東大生の恋愛相談にのり…

2020/02/02 15:20


 

◼視聴者絶賛

人生相談が特技と明言する通り、真摯に東大生たちの悩みに答えていった滝沢。視聴者からも好意的な感想が寄せられている。

「アドバイスが秀逸すぎる笑」「カレン先生の恋愛相談めっちゃ勉強になるなぁ」「そのアドバイス、正直自分が若いときに聞きたかったよ…」と絶賛の声が殺到。

「カレンちゃん恋愛相談の番組やって欲しい」「特番やってほしいわ〜ずっとみてたい〜」と人生相談だけの番組を希望する声も目立っていた。


関連記事:『ヒルナンデス』滝沢カレン、平子理沙に完勝 「嫁としての偏差値が…」

 

◼約4割が「人に相談する」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の39.8%が「人に悩みを相談しがち」だと回答している。

人に相談する?

過半数は人に悩みを明かさないようだ。それでも悩みを他人に相談するだけでも心が軽くなるという人もいるはず。いつもは独特すぎる言い回しで周囲を困惑させる滝沢だが、放送での見事な回答を目にした悩める視聴者の多くは「滝沢になら相談したい」と思ったに違いない。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、『情熱大陸』出演に興奮 「情熱がない人を観たことない番組」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛学生東大悩み人生相談滝沢カレン解決アドバイス内村カレンの相席どうですか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング