冨永愛が尻トレ動画を公開 驚異の美ボディは「生きる芸術」

モデルの冨永愛がインスタグラムでトレーニング中の動画を公開 驚異的な美ボディが動く姿に「美しい」と驚きの声が集まる

2020/02/05 06:00


 

■モデル体型の最高峰の美ボディ

ファッションモデルの中でもトップクラスの美ボディを持ち、まさに「モデル体型の最高峰」とも言えそうな冨永愛。

過去にしらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1721名を対象に「体型」に関する調査を実施。その結果、「モデルのようなスタイルに憧れる」人は全体の51.2%。半数以上の人が憧れていると回答しており、富永と同世代の30代女性は、64.6%が「憧れる」と答えていた。

調査モデル体型


関連記事:はじめしゃちょー、筋トレ動画を公開するも「こっちに目が行く…」の声

 

■冨永愛でも「美は努力の賜物」

かつてパリコレクションにも出演し、世界的なトップモデルと肩を並べた経歴を持つ冨永愛。そんな恵まれたスタイルの持ち主でも日々のトレーニングには余念が無いようで、「美は努力の賜物ですね」というコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→ローラが腹筋してるはずなのに… 「美しすぎる」光景にファン驚愕

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人筋トレタレントモデルインスタインスタグラムエクササイズファッションモデル冨永愛パリコレモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング