オリラジ藤森の甥っ子、イケメン化がさらに進む 「このままだと…」

オリエンタルラジオ・藤森慎吾が甥っ子の近影写真を公開。イケメン化がさらに進んだ成長ぶりに…。

エンタメ

2020/02/06 08:20

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のインスタグラムを更新。「イケメン」と名高い自身の甥っ子の写真を公開し、ファンからは驚きの声が上がっている。



 

■安定のイケメン

4日、藤森は「久しぶりの甥っ子!」「どんどんイケメン」と綴り、親族の集合写真を投稿した。写真には藤森の甥っ子が笑顔で写っており、なかなかパンチの効いた帽子を被って笑顔を浮かべている。

藤森とのツーショット写真も公開されており、端正な顔立ちがよく分かる1枚となっていた。


関連記事:藤森慎吾、イタリアンシェフの兄と2ショット 「似てる」「イケメン兄弟」と反響

 

■著しい成長に…

これまでも、何度か甥っ子の写真をインスタグラムに投稿していた藤森。やはり自身にとっても自慢の存在なのだろう。

結果的に甥っ子の成長過程を見守る形となったファンからは「さらにイケメンになってる…」「このままだと、将来はジャニーズですかね?」「本当に将来が楽しみですわ」といった称賛のコメントが多数寄せられている。


■身内のイケメン率が高すぎる

過去には実兄とのツーショットもアップしたことがある藤森。その際も兄のイケメンぶりが話題となったが、「よく似てる」という声のほか、「お兄さんはチャラくないんですね!」といったコメントも多数寄せられていた。

果たして甥っ子は、藤森の「チャラさ」を受け継ぐことになるのだろうか…。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、さらにムキムキ化の進んだ腕にファン驚愕 「ウソだろ…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ