氷川きよし、メイク前後の顔の違いに驚きの声 「美貌がスゴイ!」

氷川きよしが自身のインスタグラムで「メイク前後」の写真をアップ。「美しすぎる!」と反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/02/06 05:30

歌手の氷川きよしが5日に自身のインスタグラムを更新。メイク前後の写真をアップし、ファンから反響が相次いでいる。



 

■メイク前の時点で美しい

この日、新曲『母』の発売記念イベントがあったことを報告した氷川。「寒い中、老若男女の皆様本当にありがとうございました!」と感謝をつづり、「メイク前」の写真をアップ。

ナチュラルながらも美しいショットに、ファンから「すっぴんもステキ!」「肌が凄く美しいですね」「超キレイ」と絶賛する声が寄せられた。


関連記事:セカオワSaori、突然の公開告白 まさかの相手に「旦那さん嫉妬しちゃう」

 

■メイク後はやっぱりキレイ!

また、続く投稿では「メイク後」の写真を披露。


眉毛やアイメイクなどばっちりとメイクを決めたショットに、ファンからは「わっ! やっぱりメイクしたきよしくんも素敵」「ヤバイよ!」「かわいすぎる」「めちゃめちゃ美しすぎます!」とコメントが。

また、メイク前後での顔の印象については「どちらも好きです」「メイク前後で変わらない美貌がスゴイ」との声が寄せられている。


■美意識が高い人は…

42歳という年齢を感じさせない氷川の美しさだが、美意識の高さが関係しているのは間違いないだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に「美意識」について調査したところ、「美意識が高いほうだ」と回答したのは19.5%。男女・年代別で比較すると20代と60代女性が2割を超えているものの、全体としては少数派のようだ。

美意識が高い

メイクの前後、どちらも美しいと評判の氷川。これからのSNS投稿にも目が離せない。

・合わせて読みたい→小倉優子、ドアップ写真の目元にファン驚き 「付けているのかと…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)