川口春奈、25歳の誕生日を迎え投稿 ファンへの人生相談もスタート

川口春奈がインスタを更新し、25歳の誕生日を報告。自身のYouTubeチャンネルにも触れた。

エンタメ

2020/02/11 16:00

川口春奈

女優の川口春奈が11日、自身のインスタを更新し10日に誕生日を迎えたことを報告。さらに最近話題のYouTubeチャンネルについて、あることをファンに呼びかけた。



 

■25歳になりました

View this post on Instagram

あっという間の2月。皆さんお元気しとりますか? ご無沙汰しておりましたが私は元気にやっとります! 私事ですが昨日で25歳になりました。 この世に産み落としてくれた お母さん本当にありがとう。 そしてファンのみんな たくさんのメッセージありがとう。 みんなのきもち、ちゃんと届いてます。 25歳もゆるりゆるり背伸びせず楽しくやります☺︎ それから最近はじめたはーちゃんねる! あんななんでもない日常をみんなたくさん見てくれてありがとう。 近々みんなからの質問に答えるコーナーをやりたいと思っています。 聞いてみたいこと、悩んでること 人生相談的なことでもなんでも あればこのコメント欄にメッセージちょうだい☺︎ いつもありがとうー!!

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

川口は「あっという間の2月。皆さんお元気しとりますか? ご無沙汰しておりましたが私は元気にやっとります!」と切り出し、顔面ドアップの写真を投稿。

続けて「私事ですが昨日で25歳になりました。この世に産み落としてくれたお母さん本当にありがとう」と誕生日だったことを報告し、母に感謝を伝えた。


関連記事:川口春奈が「力をちょうだい」 うつむき投稿に声援殺到「元気出して!」

 

■はーちゃんねるについては…

さらに「みんなたくさんのメッセージありがとう。みんなのきもち、ちゃんと届いてます。25歳もゆるりゆるり背伸びせず楽しくやります」と25歳の抱負を告白。

さらに、最近話題のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」について「あんななんでもない日常をみんなたくさん見てくれてありがとう」とつづった。

しらべぇでも既報の通り、はーちゃんねるでは川口の飾らない日常が映されており、11日時点でチャンネル登録者数は60万人以上、実家に帰省する動画は470万回再生されている。

次ページ
■ファンに呼びかけ