榮倉奈々、32歳の誕生日を迎え“勘違いしていたこと”が発覚してしまう

榮倉奈々がインスタグラムを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告した。

2020/02/13 20:00

女優の榮倉奈々がインスタグラムを更新。32歳の誕生日を迎えたのだが、「ある勘違い」をしていたことが反響を呼んでいる。



 

■2回目の32歳?

13日、4枚の写真をアップするとともに「32歳になりました」と報告した榮倉。写真は、誕生日のお祝いにもらったと思われるプレゼントを手に持ち、そこに描かれたイラストと同じポーズをとってみせているものだ。

投稿では続いて、「でもこの約1年、32歳だと勘違い過ごしていたから2回目の32歳だ…(原文ママ)」とコメント。なんともかわいらしい勘違いをしていたことを明かした。

https://www.instagram.com/p/B8f2BdTg6-f/?hl=ja


関連記事:榮倉奈々、夫・賀来賢人のドラマを宣伝 監督との「共通点」にファン興奮

 

■ファン「かわいすぎる…!」

今回の投稿を受け、ファンからは榮倉の誕生日を祝福する声が続出。「小さい頃からずっと憧れです! 本当におめでとうございます!」「おめでとうございます! これまでもこれからもずっと大好きでいます」などのコメントが書き込まれている。

また、榮倉が自分の年齢を勘違いしておよそ1年間過ごしていたことについて、「かわいすぎる勘違い…!」「天然な奈々ちゃんも大好きです」といったコメントも見られた。


関連記事:東出昌大・杏の別居報道で… なぜか榮倉奈々に注目集まる

 

■約3割「誕生日を祝ってもらっていない」

榮倉が自分の年齢を勘違いしていたというハプニングはあったものの、家族や友人はきちんと彼女の誕生日と年齢を覚えていて、祝福したことがうかがえる今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,362名を対象に「誕生日祝い」に関する意識調査を実施したところ、全体で33.7%の人が「誕生日をここ数年祝ってもらっていない」と回答している。ひとりで誕生日を過ごしてという人も少なくないようだ。

誕生日

現在放送中のドラマ『テセウスの船』(TBS系)に出演するなど、活躍を続ける榮倉。32歳になった彼女のさらなる躍進に期待したい。

・合わせて読みたい→榮倉奈々、1日6時間インスタチェック そこで「見ているモノ」に驚き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日プレゼントイラストハプニングインスタグラム榮倉奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング