ローラ、黄金パック中の画像公開 怖すぎて「鼻からプロテイン出た」

モデルのローラが金色のパックを顔に貼り付けた写真をインスタグラムで公開 「ツタンカーメン」「ファラオ」という声も

エンタメ

2020/02/14 07:15

モデルのローラ(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。金色のシートマスクを顔に貼った写真を公開し、注目を集めている。



 

■迫力すら感じられる美しさ

13日にローラが公開したのは、金色のシートマスクを顔に貼り付けたどアップ写真。金髪に金色マスクに輝く瞳と全体的にキラキラした様子はスタイリッシュですらあり、画像には「Mood…」というコメントが添えられている。

フェイスパック中の女性の顔はユーモラスになりがちだが、バスローブに黄金マスクのローラは迫力すら感じられる美しさ。シートマスクを装着しても「きれい」をキープし続ける姿は衝撃的で、ファンからは驚いた表情の顔文字が寄せられている。

View this post on Instagram

Mood…?

A post shared by ?????????? (@rolaofficial) on


関連記事:ローラが腹筋してるはずなのに… 「美しすぎる」光景にファン驚愕

 

■怖すぎて「鼻からプロテイン」

ゴージャスなローラの「パック写真」は概ね好評で、「お美しい」「パックしてても美しい」「きれい」と称賛の声が多数寄せられている。

そのいっぽうで「恐っ!」「怖いわっ!  びっくりして鼻からプロテイン出ました!」という声も見受けられ、賛否両論な様子。

また、「ツタンカーメン」「クレオパトラ」「ファラオ」とエジプトを思わせる書き込みが多数寄せられ、エキゾチックな「キラキラぶり」に反響が集まっている。

次ページ
■定期的に顔のパックをする?

この記事の画像(1枚)