谷まりあ、“ぴちぴちトップス”で胸の膨らみ露わに 「スタイル良すぎ…」

モデルの谷まりあがインスタグラムに自撮り画像を投稿。体に注目が集まる事態に…

オトナ

2020/02/14 06:30

モデルの谷まりあが、12日自身のインスタグラムを更新。圧巻のスタイルの良さを見せつけ、多くのファンを悶絶させている。


 

■ぴちぴちのトップスで…

同日「Today’s me」(今日の私)と切り出し、4枚の写真を投稿した谷。柄物のトップスにオーバーサイズのデニム、髪はカチューシャを用いてオールアップとなっており、攻めているものの“まとまり”のある、なんともおしゃれな装いだ。

中でもトップスは、体のラインが出やすいタイトなタイプで、彼女の胸の膨らみが強調され、その大きさが明らかになっていた。


関連記事:佐野ひなこ、圧巻のくびれを披露 「理想のスタイル」「たまらない」と絶賛の声

 

■ファンも悶絶「やばい」

その少し後に、異なるアングルで再度インスタグラムを更新した谷。ドアップに写された彼女が、真っ直ぐにこちらを見つめているため、ドキッとさせられる。

なお、ポージングもしっかりと決めており、自撮りからも一流モデルとしての品格も漂う。

しかし、やはり胸元に視線を奪われてしまったファンも多く「スタイル良くて綺麗」「かわいさとセクシーさが兼ね備えてる」「ちょまじでヤバいやろ流石に」といったコメントが続出した。

View this post on Instagram

#marineserre 🌙💚

A post shared by Maria.Tani 谷まりあ (@mariaaaa728) on


■モデルのスタイルに憧れる?

スレンダーなボディと豊かな胸。彼女のスタイルの良さが顕著に現れた投稿だったと言えるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で半数以上の人が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答している。

調査モデル体型

今回の投稿を機に、彼女の投稿への注目も高まりそうだ。

・合わせて読みたい→長谷川京子、素肌を覆うのは白布1枚 圧巻スタイルに悶絶「女神さま!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)