川口春奈、綺麗な艶肌を披露 しかし「げっそりした?」と心配の声相次ぐ

川口春奈がメイク中のツヤ肌を披露。しかしファンからは心配の声が…?

エンタメ

2020/02/14 09:00

13日、女優の川口春奈がインスタグラムを更新。艶のある美肌を披露するもファンからは心配の声が相次いだ。



 

■美肌を披露

川口は、「艶肌の天才」とメイクアップアーティストを称賛する言葉を添えつつ、メイクされている自身の姿を投稿。美肌なのがよくわかる写真となっているが、ファンからの反応は意外なものが多かった。

View this post on Instagram

艶肌の天才✨??

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on


関連記事:トリンドル玲奈の顔面どアップ写真 「お肌ツルツル」とファン驚愕

 

■「痩せた?」と心配する声

メイク中ながら普段とあまり変わらない美人っぷりを発揮している川口に対し「相変わらずかわいすぎます」「透明感ヤバいですね」といったコメントが相次ぐ一方、「なんかげっそりした?」「前より悪い意味で痩せたように見える」といった心配する声も。

また、2月から始めたYouTubeに対する「動画では素が見れて嬉しいです」「たくさん動画出してください!」といったコメントもみられた。


■肌の綺麗さは重要?

「痩せた?」と心配されてはいるが、やはり川口の美肌は変わることなくみられた今回の投稿。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の72.9%が「肌の綺麗さは重要だと思う」と回答している。

肌綺麗

肌の綺麗さはパッと見の印象として大きな比重を占めるため、できることなら気を使いたいものだ。

メイク中というあまり見せたくないであろうシーンをあえて公開した川口。それでもツヤ肌でファンを魅了した。今後もこういった投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、週2でメイク落とさず寝る常習犯と思えぬ美肌を披露

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)