西内まりや、太もも丸見えファッション ファンは意外な反応「かっこいい」

西内まりやが大胆なファッションを公開。それを見てファンは…

エンタメ

2020/02/15 06:30

西内まりや

モデルの西内まりやが、インスタグラムを更新。車から下車した際の写真を投稿し、その大胆過ぎるファッションにファンから称賛の声が相次いだ。



 

■おしゃれな服だが…

西内はファッションブランドの「michaelkors」(マイケルコース)とタグを付け、1枚の写真と1本の動画をアップ。

写真には、黒の送迎車からさっそうと降りたシーンが収められており、彼女が着用しているギンガムチェックの同ブランドの服は、見るからに高級な代物だとわかるほど品が漂っていた。

しかし、よく見るとジャケットの下からは素肌が露わに。動画では降車の瞬間が収められているが、スカート部分のスリットがこれでもかと入っており、素足が大胆に露出されていた。


関連記事:「敵キャラ」っぽい? 西内まりや、へそ出しウェア姿で美ボディ披露

 

■全身を見るとより分かる

後の投稿によると、西内は「michaelkors」のショーを観覧しに行っていたことが明らかに。

その際に撮影された写真や動画もアップしているが、やはり露出度はかなり高く、攻めたファッションであると再認識させられるだろう。

この露出具合であれば「色っぽい!」といったコメントが殺到しそうだが、それ以上におしゃれな仕上がりのためか、そういった声は意外と少ない。


■ファンは絶賛「かっこいい」

むしろ、難しいファッションもたやすく着こなす彼女に対し「めっちゃかっこいいっす!」「本当に素敵です!」「ワールドクラスの美しさに思えます」と称賛の声が相次ぐ。

一方で、「髪型サイコー」「黒髪パッツンロングやっばり最高にかわいいです」と現在の髪型に対し、注目した人も少なくなかった。

一流モデルとして、どんな服も華麗に着こなす。そんな凄さが顕著に現れた投稿だったと言えるだろう。

・合わせて読みたい→西内まりや、スケートリンクでの行為にファン心配 「骨折しそう…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん