ダイヤモンド☆ユカイ、妻が明かした即離婚の条件 「素晴らしい」と絶賛

ダイヤモンド☆ユカイがブログを更新。妻から薬物を使用したら即離婚だと告げられたことを明かした。

2020/02/15 07:15


 

■「最高」「素敵すぎる」

妻の言葉に対し、「はい……」と返すしかなかったユカイ。しかし、突き放すかのような厳しい物言いなのも、彼のことを大事に思っているからこそだろう。

コメント欄では「素敵な奥様ですね」「奥様最高」「格好いい」「素晴らしいの一言」「それが正しい愛のカタチですよね」など、読者から称賛の声が相次いでいる。


関連記事:熊田曜子、妊娠中の不倫に「一生許さない」「頭の中で夫を殺す」と怒り

 

■離婚原因ランキングは?

薬物使用で離婚のユカイ。浮気では離婚しないと宣言されているところも含めて面白い。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国20~60代の離婚経験者144名に「離婚原因」について複数回答で調査を実施。その結果、1位は「お金」で、2位以降は「性格の不一致」「浮気・不倫」と続いていた。

薬物が原因で離婚というケースは調査の際は想定していなかったが、芸能界では稀にあることなのだろうか。

・合わせて読みたい→新婚3ヶ月の女性に悲劇 発覚した夫のありえない行動に「離婚一択」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の離婚経験者の男女144名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚浮気夫婦薬物更生ダイヤモンドユカイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング