最上もが、友達作りで気をつけていること 「参考になる」と話題に

最上もがが、友達作りで気を付けていることを紹介し、為になると話題に。

2020/02/17 05:15


 

■夢見ねむからは…

しかし友達作りに精を出し過ぎたのか、最上は同じアイドルグループに所属していた夢見ねむに「頑張りすぎだから無理すんなって言われました笑」と綴っている。

多くの人と出会い友達作りに励んでいる最上だが、大人になると中々新しい友人が出来ないと考えている人も多いようだ。


関連記事:最上もが、「下品」と叩かれた顔のパーツにファン驚愕 「むしろ…」

 

■大人になると友達作りが難しい?

そこでしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,328名に「友達作りについて」の調査を実施。「大人になってから、新しい友達を作るのは難しいと思う」と答えた人は49.5%だった。さらに男女年代別で見ると、20代から40代の女性が、特に難しいと考えていることが分かった。

新しい友達を作りたいという人は、最上のアドバイスを参考にしてみるといいかもしれない。

・合わせて読みたい→最上もが、大人っぽい肩出しショット 「イケメンすぎる」「艶っぽくて素敵」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

友達質問最上もがインスタ友達関係友達作り夢見ねむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング