藤田ニコル、SNSの露出投稿を謝罪 「ボディがヤバい」とファン興奮

藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新し、撮影のオフショットを投稿。セクシーな写真の数々に「露出多めの投稿ばかりでごめんね」と謝罪した。

2020/02/19 20:30

タレントの藤田ニコルが19日に自身のインスタグラムを更新。撮影のオフショットをアップし、露出が多めの投稿になっていることを謝罪した。



 

 

■露出多めのSNS投稿を謝罪

https://www.instagram.com/p/B8vb-_yB4lz/
この日発売の『anan』(マガジンハウス)を宣伝した藤田。自身の1st写真集『好きになるよ?』(講談社)に向けてのボディメイクや体にまつわるインタビューが載っていることを明かし、撮影時のオフショットを投稿した。

写真集の宣伝もあってここのところ露出多めのセクシーショットが多いことを挙げ、「写真集宣伝期間だから露出多めの投稿ばかりでごめんね」とファンに謝罪した。


関連記事:藤田ニコル、限界すぎる大胆露出にファン悩殺 「穿いてますか!?」

 

■ファンにとってはご褒美?

投稿を受け、ファンからは「大丈夫だよ」「わざわざ気遣いの言葉ありがとう」「謝ることない」「むしろ更新してくれてありがとう」と反響が寄せられた。

また、トレーニングで引き締まったボディについて「ボディライン綺麗すぎて惚れた」「美ボディすぎる」「ボディがヤバい」と絶賛する声もあがっている。


■インスタには美尻ショットも…

https://www.instagram.com/p/B8p_7RbBEBY/


藤田のインスタグラムでは、美尻が際立つ水着のバックショットも。セクシーな写真の数々に「絶対に買います!」と反響が相次いでいる。

藤田が思わず謝罪してしまうほど露出多めの写真の数々。写真集の売れ行きが楽しみだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが大胆水着ショット披露 「美尻!」「マーメイド」の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

スタイル写真集インスタグラム美尻藤田ニコルオフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング