クロちゃん、100キロボディから放つ上段回し蹴りに衝撃 「信じられない」

クロちゃんが19日、華麗なカポエイラキックを放つ動画をインスタグラムに投稿。ネット上では「信じられない!」と絶賛する声が寄せられている。

2020/02/21 08:20



 

■褒め称える声が…

隠れた努力の跡を見せたクロちゃんに、ファンからは「やるじゃん」「パワーの貯めとバネは凄いね」「なかなか動けてる」と称賛の声が次々上がっている。

一方で「一般人は普通に倒せる」「蝶野正洋と戦うしんよー」「実戦の動画見せて!」と次は対人戦を期待する声も寄せられており、イジりなのか期待なのかいまいちわからない状況にもなっている。


関連記事:クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

 

■格闘技経験者は全体の12.1%

調査格闘技男性なら誰しも「強い男」に憧れるものだ。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、格闘技を習った経験がある人は、全体の12.1%という結果だった。

男女別では、男性は16.7%、女性は7.6%と、男性のほうが9.1ポイント高い結果となったが、女性の経験者も意外と多いことが判明。

近年はボクシングやキックボクシングをエクササイズとして習うトレンドがあるが、カポエィラはなかなか聞かず、かなり珍しいチョイスなのかもしれない…。

・合わせて読みたい→『スッキリ』クロちゃん、来年の目標語るも女性陣ドン引きで「大失敗」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画格闘技インスタグラム安田大サーカスクロちゃんお笑いトリオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング