オリラジ藤森、“例の元カノ”への思いを吐露 「会って話したい」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオのYouTubeチャンネルで、藤森慎吾が元カノと「本当にお話したいなって気持ちはあるよ」と思いを明かした。

エンタメ

2020/02/21 05:30

お笑いコンビ・オリエンタルラジオが20日に自身のYouTubeチャンネルを更新。藤森慎吾が「元カノ」への思いを語る一幕があった。



 

■「元カノ」と再会を希望

この日、中田敦彦は芸人きってのモテ男である藤森に、「元カノ」を動画ゲストとして呼ぶことはできないかと話を振る。

無茶振りに「来るわけねえじゃん! 何考えてんの」と否定する藤森だが、「当事者同士は意外と会うことには抵抗ないんだけどな。単純に話はしてみたい」と前向きな思いを明かした。


関連記事:オリラジ藤森、さらにムキムキ化の進んだ腕にファン驚愕 「ウソだろ…」

 

■今でも連絡を取る仲

さらに藤森は、「(元カノが)『私はどうしても出たい』と言ってくれるんだったら、俺は全然会いたいし、いやらしい話めちゃくちゃバズると思うよ」ともコメント。「本当にお話したいなって気持ちはあるよ。叶うなら俺はしたい」とラブコールを送る。

また、元カノとは破局した現在でも関係は悪くないようで、元カノが番組で藤森の名前を出したときには、あとで「番組で名前を出させてもらいました」と連絡がくるよう。テレビ番組とは違うYouTubeならではの雰囲気に、藤森は「大丈夫かな? こんなことしゃべっちゃって」と焦っていた。

次ページ
■共演を待望する声

この記事の画像(2枚)