オリラジ藤森、“例の元カノ”への思いを吐露 「会って話したい」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオのYouTubeチャンネルで、藤森慎吾が元カノと「本当にお話したいなって気持ちはあるよ」と思いを明かした。

エンタメ

2020/02/21 05:30


 

■共演を待望する声

藤森の元カノといえば、フリーアナウンサーの田中みな実。バラエティ番組でもたびたびイジられる機会があり、そのたびにネット上で話題になっている。

今回の藤森のラブコールを受け、ファンからは「絶対に見たい」「みな実さん呼びましょう(笑)」「再生回数すごいことになりそう」と反響が寄せられた。


関連記事:オリラジ藤森の甥っ子、イケメン化がさらに進む 「このままだと…」

 

■元恋人の現在が気になる人は…

別れたっきり相手とは一生関わらないという人もいるが、一方で一度は愛した相手ということもあって近況が気になるという人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の交際経験がある男女1,451名を対象に調査したところ、全体の33.5%が「元恋人の現在が気になる」と回答している。

元カレ・元カノの現在が気になる

もっとも割合が高いのは10代女性で、45.2%に及んだ。

元カレ・元カノの現在が気になる

ビッグネームの元カップルのふたりだが、はたしてファン待望の共演はあるのだろうか…。

・合わせて読みたい→ほのか、「人生初のポーズ」に全力で挑戦 有田哲平の心をつかむ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の交際経験がある男女1,451名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)