てんちむ、浮気症の彼氏から手切れ金500万円請求される 「結局…」

『中居くん決めて』でYouTuberのてんちむが浮気症の元カレとのエピソードを明かして…

エンタメ

2020/02/25 14:00

てんちむ・橋本甜歌

24日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)は、「なぜかダメ男に惹かれる女子SP」と題し、女性タレントらが過去のダメ男とのエピソードを告白。人気ユーチューバー・てんちむが浮気症の彼氏との衝撃的な別れを明かした。


画像をもっと見る

 

■彼氏のメールフォルダに絶句

これまで交際してきた男性について「いい人もいたが、その何倍もダメンズが多い」と明言するてんちむ。「彼がダメ男だと思った瞬間」をテーマに、ある男性との思い出を振り返った。

交際直後から浮気を疑い、「安心したい」一心で彼氏の携帯を見たてんちむだったが、彼のメールフォルダに驚く。

仕事や友達などの項目別にフォルダ分けしていた中に「ゴルフ仲間」の項目が。しかしそのフォルダは女性の名前だらけで名前の隣には「1軍」「2軍」との記載もあり、「遊び相手の女性を1軍2軍に分けていた」と気づいたと明かす。


関連記事:ゆきぽよ、彼氏と浮気相手を自宅に呼び出し衝撃説教 「今すぐここで…」

 

◼手切れ金500万請求され…

女性をランク付け、さらにメールの内容からも浮気が確定したため、てんちむは別れを決意し彼に別れを切り出した。すると彼氏は「今までの時間とお金、全て含めて手切れ金として500万円払え」と詰め寄ってきたという。

あまりにも理不尽な請求なので、普通なら払うはずもない。話を聞いていた中居正広も「ローン組んだの?」とボケて笑いを誘ったのだが…。

次ページ
■てんちむ、まさかの決断

この記事の画像(4枚)