コロナウイルスの影響がりんごちゃんにも… 「残念な気持ちになります」

タレントのりんごちゃんが、JAバンクアプリPRイベントに登場した。

エンタメ

2020/02/26 15:40

りんごちゃん

タレントのりんごちゃんが26日、『JAバンクアプリPRイベント』に登場した。


画像をもっと見る

 

■1万個のストーン姿で登場

赤いドレス姿で登壇したりんごちゃん。「いつも真っ赤の衣装を着ることが多いけど、この日のためにバージョンアップしてきました。ストーンは1万個つけてます」と、気合いを入れてきたという。

ともに出席した松下奈緒も、きらめくゴージャスぶりに「まぶしい。紅白みたい」と表現した。


関連記事:りんごちゃん、ブレイク後の財布事情暴露 「今は…」

 

■ものまねネタを披露したが…

司会者からものまねネタを振られ、大友康平ネタなどを披露したりんごちゃん。「今日はかわいくいたかったのに…。大友の者が出てきてしまった」とコメントすると、松下は「間近で聞くと結構な低音ボイスなんですね」と驚愕。

スマホで手軽に、残高などを確認できるJAバンクのアプリ。りんごちゃんは「マネージャーに勧めたい。自分もバタバタしていて、お金の管理が難しいけど、忙しさでバタバタさせてしまっているマネージャーに。家族がいるし、(管理がずさんだと)奥さんに怒られないかな…と。ともに使っていければ」とコメントしていた。


■コロナウイルスの影響が…

りんごちゃん

「メカ音痴で不安だったけど、使ってみたら簡単で使いやすい。私でも使えるくらいなので、ほとんどのかたが使えると思います」と手軽さに魅力を感じている様子のりんごちゃん 。

なおりんごちゃんの仕事にもコロナウイルスの影響が出始めているようで、「普段はテレビに出たり、地方を回ったりしてファンのかたと触れ合うのが楽しみでも醍醐味でもありました」「けれど、ファンと握手したりするのが厳しくなってきていて、残念な気持ちになります」と悲しげに語っていた。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、トークもモノマネも「こすり倒している」と判明 有吉提案の新ネタは…

(文/しらべぇ編集部・亀井 文輝

この記事の画像(3枚)