『スッキリ』水卜麻美アナ、生放送中に“記憶喪失” 「20分くらい…」

『スッキリ』安田大サーカスのクロちゃんがVTRで出演。水卜麻美アナウンサーやハリセンボンの近藤春菜らが無表情のまま硬直する一幕があった。

エンタメ

2020/02/27 16:20

水卜麻美アナ

27日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に安田大サーカスのクロちゃんが出演。水卜麻美アナウンサーが無表情のまま硬直し、「記憶がない」と笑いを誘う一幕があった。



 

■無表情のまま固まる女性陣

この日、番組にはSKE48の松井珠理奈がゲストして出演。そこへ、松井を「激推し」しているというクロちゃんがVTRで登場し、松井への思いを語った。VTR冒頭から全力で飛ばすクロちゃんに、水卜アナとハリセンボンの近藤春菜は無表情のまま硬直。MCの加藤浩次も「心奪われちゃうわけよ、女子は。心が無くなっちゃうわけよ」と笑いを誘う。

その後、クロちゃんは松井とのツーショット写真をスマホの待ち受け画面にしていることを明かし、「珠理奈の親でもあるし、珠理奈に育てられたから珠理奈の子供でもある」と松井への愛を熱弁した。


関連記事:『スッキリ』クロちゃん、来年の目標語るも女性陣ドン引きで「大失敗」

 

■記憶を失くしてしまう

VTR明け、クロちゃんから開放された近藤は「なんか…記憶がねえんです。この5分くらいの記憶が…」と後頭部を押さえてコメント。

水卜アナもこの流れに乗るように「え、いま『スッキリ』ですよね? 今どこ行ってたんだろう…」「(記憶が)20分ぐらいないです…」とコーナーまるまる一つの記憶も失くなってしまったと笑いを誘った。

次ページ
■女性陣の反応に爆笑の声