葉月あやが“光合成”する姿に反響 「本物の美人」「色っぽい」

葉月あやがツイッターを更新。「光合成」をする姿が美しすぎると、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

2020/03/02 07:15

グラビアアイドルの葉月あやがツイッターを更新。日光を浴びる姿が「美しすぎる」と、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■「陽があったかくて光合成してた」

1日、「いまから大阪市港区ケーパワーズ大阪本店に 向かいます」「16:30〜登場の予定です」と、自身が登壇するイベントの告知を行った葉月。

ツイートには、日光に照らされながら目を閉じる横顔の写真をアップした。葉月はこの写真について、「楽屋に入る陽があったかくて光合成してた」と穏やかな表情の絵文字付きでコメント。横顔の美しさもさることながら、ひなたぼっこを「光合成」と表現するのも何ともキュートである。


関連記事:葉月あや、コロナ対策で握手を控えると発表 その代替案がかわいすぎる

 

■ファンから絶賛の声「本物の美人」

今回のツイートを受け、“光合成”をする葉月の美しい姿に絶賛の声が続出。「ポカポカな感じが伝わるしとてもかわいい!」「本物の美人は目を閉じたときにわかる」「相変わらずのかわいさ」などのリプライが送られている。

また、コメントの中には「この写真、何かを感じているようでめっちゃ色っぽい」といったものも見られた。


関連記事:岡副麻希、観葉植物と謎ツーショット ファンは「木になりたい!」

 

■色気のある人に惹かれる?

ひなたぼっこというキュートな行動でも、ファンに色気を感じさせた葉月。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の37.8%が「色気のある人に惹かれる」と回答している。

色気

何気ない写真でも色気を醸し出せるのは、グラビアの仕事で養われた特殊能力なのかも?

・合わせて読みたい→スピードワゴン小沢、金髪にイメチェン ファン絶賛「綾野剛かと思った」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントツイッター色気葉月あや光合成ひなたぼっこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング