滝沢カレン、『情熱大陸』出演に興奮 「情熱がない人を観たことない番組」

『情熱大陸』にモデル・滝沢カレンが登場して…

2020/03/02 14:30


 

◼視聴者は好印象

番組では多忙な滝沢の日常に密着。専属モデルになるために事前に準備を重ね、面接では手紙を用意して自分の長所を必死にアピールするなど、真摯に仕事に向き合う姿勢が映し出された。

視聴者は「いつも発言がカオスで 、だけども少し分かりみある所もあって好きw」「綺麗で面白くて最強だな」「洗い物したいのに滝沢カレンの情熱大陸が面白すぎて無理」と滝沢の魅力を感じたらしき声が多かった。

その一方で、売れっ子になり多忙を極めながらも仕事に誠実に向き合う姿勢には、「突き抜けた真面目さとポジティブに襟が正される」「なんて誠実でひたむきで美しい女性なんだ」「情熱大陸見てもっと好きになった」とさらに好意を持った視聴者も目立っている。


関連記事:滝沢カレン、カバンの中身を公開し話題に 「普通は持ち歩かない」

 

◼滝沢は大喜び

番組放送前、滝沢は自身のInstagramでも同番組について言及。

「自分がしつこく映る長々とした30分間。でも私にとっては一生ものの貴重な30分間。だが地球にとっちゃ、ちょびりとしか動かない瞬間のような30分間」と自身の出演について触れつつ、夢だった番組への出演が叶った喜びとスタッフへの感謝が綴られていた。

画面・紙面上で多くのファンを魅了してきた滝沢だが、その裏側にある前向きな努力と真面目な素顔が明かされた同放送。滝沢は同番組への出演を喜んだが、視聴者はそれ以上に滝沢の素顔を垣間見れた喜びを感じているだろう。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、神田伯山襲名パーティーに参加も「一番感動したのは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレント感動モデル情熱大陸カオス滝沢カレン素顔ドキュメンタリー番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング