平愛梨、長男がトイレに両手突っ込み… 衝撃的な光景に「私、泣いてた」

平愛梨が、長男「バンビーノ」くんが、トイレでしてしまったことをSNSで告白。衝撃的な光景に、母は思わず…

2020/03/03 06:00


 

■ママたちから多くの反響

成長した長男が引き起こした衝撃的な事件。コメント欄には「怒らないのスゴイ!!」「顔突っ込まなくて良かったね!」「ウチもトイレ問題ありました…おもちゃを…ポトン…」など、子育て経験者からの書き込みが目立っている。

また、思わず涙してしまった平の葛藤にも多くの反響が寄せられており、「世の中のママって本当偉大ですよね。お互い自分を褒めましょう」「まさしく子育ては想定外の繰り返し、ファイト!」といった温かい励ましのメッセージも。


関連記事:平愛梨、4回目の結婚記念日に… 長友佑都との密着ラブラブ写真

 

■「叱る」ことはとても難しい

子供の教育や「叱る」ことの難しさについても考えさせられる、平の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,798名を対象に実施した意識調査では、全体で約半数の人が「人を叱れない」と回答している。

人を叱れないグラフ

子供に対してだけでなく、決して少なくない人が叱り方に悩んでいるようだ。

好奇心旺盛な子供との日々は、目が離せず本当に大変。多くのママ・パパが共感する、かわいくもあり、恐ろしい事件であった。

・合わせて読みたい→毎日トイレを我慢して帰ってくる息子 その理由に母は愕然とした…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレ子供育児平愛梨長友佑都無邪気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング