ギャル曽根、デカ盛りチャレンジ失敗… 「その後の行動」に称賛の声

珍しく、デカ盛りチャレンジに失敗してしまったギャル曽根。しかし、その後彼女が取った行動に多くの反響

2020/03/03 15:20


 

■「大好き」「偉い」と反響

これまでも、制限時間内に食べきることができなかった料理を、チャレンジが終了した後も食べ続け、曽根は全て完食してきた。

今回改めて披露された彼女のそうした姿に、視聴者からは「タイムオーバーしても、全部食べ切るギャル曽根ちゃんが大好きです」「制限時間オーバーしてでも完食するギャル曽根偉い」など、多くの反響が寄せられている。


関連記事:『有吉ゼミ』ギャル曽根の大食い企画 「店主の対応」に同情の声

 

■食べっぷりの良い女性は魅力的

その圧巻の食べっぷりだけでなく、研究し尽くされた美しい食べ方や、食への感謝を忘れない姿勢が多くの人々に支持されている曽根。

なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で6割弱の人が「食べっぷりの良い女性に魅力を感じる」と回答している。

食べっぷりのよい女性

多くの人が、曽根のような食べっぷりの良い女性に魅力を感じている様子。今後も、様々なデカ盛りチャレンジグルメを制覇していってほしい。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、「琵琶湖しかない」と滋賀県いじり 「言い過ぎ」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食いパスタ棚橋弘至オマール海老有吉ゼミチャレンジグルメ海老専門店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング