草刈正雄の孫がかわいすぎ 紅欄が購入したベントレーに愛娘も同乗

タレントの紅欄がインスタグラムで高級外車ベントレーを購入したことを報告し、ゴージャスな運転姿に称賛の声

2020/03/04 09:20

俳優の草刈正雄(67)の長女でタレントの紅蘭(30)が、自身の公式インスタグラムを更新。「自分へのご褒美」に高級外車ベントレーを購入したことを明かし、反響を呼んでいる。



 

■ファミリーカーとしてベントレー購入

紅欄が話題の投稿をしたのは、2日。インスタグラムに自身が車のハンドルを握っている写真を公開し、「新型ベンテイガ ベントレーのSUV 去年から休みなしに仕事頑張ってた自分へのご褒美に買っちゃった」とハートマークつきで報告。

ヘビ柄のシャツを着用し、白い歯を見せて笑う紅欄はクールでゴージャス。スワイプすると2018年の12月に誕生した愛娘がチャイルドシートに座っている写真も登場。

「私スポーツカーしかなかったから さすがに娘もカーターも乗り心地いいファミリーカー欲しくて、去年やっと欲しいファミリーカーみつけたの」と、購入の経緯を語っている。

https://www.instagram.com/p/B9OjX7DHCpd/


関連記事:給料日が来ると贅沢する? 「使えるお金が増えるわけではないのに」と批判も

 

■新車は「バットマンみたいでカッコいい」

去年から休み無しに仕事をがんばった自分へのご褒美として、ベントレーを購入したという紅欄。「ホイールもめちゃくちゃカッコいいしカーボン仕様だしバットマンみたいでカッコいいの」と、ファミリーカーらしからぬ外観も紹介。

ファンからは「カッコイイ女性が乗ると最高に 似合ってる」「ファミリーカーとは思えないデザインですね! 派手 でも、紅蘭さんらしい」など驚きの声が書き込まれ、「草刈家だからね」と納得するコメントも。

さらに草刈正雄の孫にあたる1歳の愛娘のかわいらしさに言及する声も多数見られ、目をハートにした顔文字が飛び交っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分への「ご褒美」が豪華すぎる
美女モデル草刈正雄インスタグラム二世タレントママタレント芸能人の家族二世芸能人ベントレー紅欄草刈紅蘭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング