すゑひろがりず・三島の“女性の焦らし方”に悲鳴 「焦らすにもほどがある」

『ロンドンハーツ』ですゑひろがりず・三島達矢が「女性の焦らし方」を暴露され…

2020/03/04 17:20

すゑひろがりず

狂言をアレンジした新しい笑いを生み出し、『M-1グランプリ2019』ファイナリストに輝いたすゑひろがりずが、3日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。

ボケの三島達矢(写真右)が編み出した驚きの「女性を焦らす方法」が暴露され、爆笑と悲鳴があがっている。


 

◼相方の暴露を制止

下ネタが苦手なのに「顔がエロそう」との理由で下ネタを振られ続けた三島は、その期待に答え、嫌がりながらも狂言風下ネタでスタジオを盛り上げた。

そのうち、三島のエピソードを思い出した様子の相方・南條庄助が「でもこれは…」と話すのを躊躇する姿が映し出される。

三島は南條が話そうとする内容を察知したらしく、「それはホンマやめてくれ」と必死に嘆願。しかし周囲から「放送できないならカットするから」と押し切られ、南條は口を開いた。


関連記事:DAIGO、遠い親戚にジョンレノンまでも… 華麗すぎる一族に衝撃

 

◼三島の焦らし方

南條は、養成所時代に三島がはじめて付き合った女性とのエピソードを明かす。女性経験のない三島に比べて女性は経験豊富。いつもされるがままだった三島は、ある日「今度こそ俺が喜ばす」と決意しネットなどで検索して「女性を喜ばす方法」を勉強した。

三島は「急に攻めるのではなく、ジワジワと焦らしながら遠くから攻めろ」との知識を得て、彼女に実践。まず「部屋の壁からナメた」と暴露される。

「それはホンマにあかん」「ヤメてください」と叫ぶ三島。スタジオが悲鳴と爆笑に包まれるなか、有吉弘行は「着物のナダル」「ナメクジだもんね」と、その変態性とウケながらも暴露を嫌がる姿勢を評した。


関連記事:東京03飯塚、街ですれ違った女性にした行動に悲鳴 「ストーカー」指摘の声も…

◼視聴者も爆笑

一部のお笑いファンにはこのエピソードは有名だったため、「三島さんの壁舐め話が地上波で流れる世界線に生きてるなんて…」「すゑひろがりず三島の壁から舐めたやつ聞いたことあるなw」との声もあった。

多くの視聴者は「彼女を焦らすために壁から舐め始めるってなんだよ」「焦らすにもほどがあるよ」「壁から舐め始めた話面白すぎて腹抱えた」「ロンハーのおかげで『壁から舐めた三島』で覚えた」と三島の暴露話を楽しんだようだ。

三島本人は下ネタで脚光を浴びるのを拒んでいる。しかし不本意でも、三島の下ネタは『M-1』ファイナリストの実力者たちが集まったなかでも輝いていた。

・合わせて読みたい→成田凌、「ブラコンの兄」が登場 弟溺愛エピソードに視聴者も興奮

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下ネタロンドンハーツロンハーM-1グランプリファイナリスト焦らしすゑひろがりず狂言三島達矢南條庄助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング