本田翼が愛用するユニクロ商品にファン感激 「なんか安心した」

本田翼は『ほんだのばいく』にてコーディネートを組む動画を投稿。登場したブランドにファンから反応が。

エンタメ

2020/03/04 19:15

本田翼

女優の本田翼が、3日自身のYou Tubeチャンネル『ほんだのばいく』に動画を投稿。コーディネートを組む様子をアップし反響を呼んでいる。



 

■コートを基準にコーディネート

この日本田は、コーディネートを組む様子を動画に収め投稿。ご褒美で購入したというチェックのコートを基準に、出かけるための洋服を選んでいく。

まず、悩みながら本田がクローゼットから持ち出したのは、ユニクロから販売されている「ユニクロU」のネイビーのボトムス。「これめっちゃいいんだよね、さすがユニクロU」と本田もお気に入りのよう。

しかし、この日は違うブランドのボトムスを選び、続いてトップスを選びを開始。ここで登場したのは、先程のネイビーのボトムスと同様ユニクロの黒ニットだった。


関連記事:紗栄子、高級ブランド披露と思いきやユニクロ 「全然見えない」と驚愕

 

■ユニクロを愛用する姿に反響

最終的に、紫色のボトムスとユニクロの黒ニットを合わせコーディネートは完成。仕上げに、アクセサリーと斜めがけのバッグをコーディネートに合わせ動画は終了した。

この動画に、ファンからは「何着てもかわいいから素晴らしい…」「『かわいい』って言葉だけじゃ足りなすぎる」とのコメントが殺到。

中には、ユニクロを愛用する本田の姿に「本田翼もユニクロで服買うんか…なんか安心した…」「高級な物だけ着るんじゃなくて、安いのも着るのは好感度高い」と感激する人も。


■2割以上がユニクロ愛用者

ファストファッションブランドとして今や知らない人はいないであろう「ユニクロ」。一体どれほどの人が愛用しているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査を実施したところ、全体の26.7%が「洋服を買うときには、まずユニクロを見る」と回答した。

洋服を買うときにはまずユニクロを見るグラフ

今回のように、実際に本田が愛用しているブランドを映像で知ることができるのは、ファンにとって嬉しいことだろう。

・合わせて読みたい→紗栄子、ユニクロで買い物する姿が「誰か分からない」「親近感」と反響

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)