『ダウンタウンなう』hitomi、結婚発表が延期した理由に衝撃走る

6日放送の『ダウンタウンなう』で新企画「本音でハシゴハンバーグ」を放送。hitomiと生見愛瑠がゲストとして出演する。

エンタメ

2020/03/06 08:20

6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、新企画「本音でハシゴハンバーグ」を放送。EXILE NAOTOが“ハンバーグナビゲーター”としてお店を案内し、hitomiと生見愛瑠がゲストとして出演する。


画像をもっと見る

 

■大役にNAOTOが緊張

昨年11月にデビュー25周年を迎えたhitomiは、若い頃からトップアーティストとして活躍する一方、私生活では2度の離婚を経験。2014年に3度目の結婚をし、3人の子供を育てながら、現在は第4子を妊娠中だ。今回は彼女の波乱に満ちた人生と、その美貌の裏に潜む素顔に迫る。

お店の席に着くと、NAOTOは早速ハンバーグを注文。「ハンバーグの味がぶれちゃうので」とお酒ではなく水を注文する彼に、浜田雅功と松本人志は「は?」と困惑する。“ハンバーグナビゲーター”という大役に、彼は相当緊張しているようで…。松本に「ずっと目、泳いでるで」と指摘され、たじたじに。


関連記事:『ダウンタウンなう』梅宮辰夫さんがダウンタウンの番組を断らなかった理由は…

 

■hitomiの独自ルールに驚愕

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

現在の夫との出会いについて質問されたhitomiは、彼と知り合ったのには意外なきっかけがあったと語る。

また、その夫からは、彼女が彼に課す掟についての証言が。結婚発表の数日前、彼が仕事仲間と行った飲み会での些細な出来事がきっかけでその掟に反した結果、hitomiが彼の浮気を疑い、結婚発表が延期になったのだという。これには山﨑夕貴アナウンサーも「えー!」と驚き、松本は少しおびえた様子に。

その他にも、夫が門限を破ったときのペナルティーや、彼のスマホを見て浮気をしていないかチェックするなど、hitomi独自のルールが次々に明かされる。

そして子供たちからも証言が。「ママの好きなところは?」という質問に対する子供たちの答えに一同は大爆笑。浜田は「今までの話を聞いたらなるほどな!って思う」と納得していた。

次ページ
■マネージャーの採用面接も…

この記事の画像(5枚)