『ダウンタウンなう』hitomi、結婚発表が延期した理由に衝撃走る

6日放送の『ダウンタウンなう』で新企画「本音でハシゴハンバーグ」を放送。hitomiと生見愛瑠がゲストとして出演する。

2020/03/06 08:20


 

■マネージャーの採用面接も…

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

さらに話題は、彼女の仕事に関する掟へ。事務所のスタッフからは「hitomiは自分でマネージャーの採用面接をする」という証言が飛び出す。これに対してhitomiは「面接をしたことはあります」とあっさりと認め、自ら面接を行う理由を語る。

そして、今回の収録現場にも来ていた、現在の担当マネージャーの女性が登場。浜田からの「(hitomiは)厳しくない?」という問いかけに対してそのマネージャーが放った一言に、一同は笑いの渦に包まれる。

また、松本は彼女の異様な出で立ちに気づき震え上がる。一体何があったのか…。


関連記事:『ダウンタウンなう』紅白歌手・丘みどりの「とんでもない闇」に衝撃

 

■「めるる」の祖母にダウンタウン衝撃

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

現役女子高生の生見愛瑠は、藤田ニコルや池田美優を輩出した人気雑誌『Popteen』で専属モデルを務めている。昨年には同誌の読者投票で“好きなモデルランキング”第1位を獲得するなど、若い女子から絶大な支持を誇る。テレビにも引っ張りだこの彼女だが、漢字テストで一同驚愕のおバカぶりが明らかに。

生見は「今日は“めるる”(『Popteen』での彼女の愛称)って呼んでほしい!」とダウンタウンにリクエスト。しかし浜田は「絶対イヤじゃ」と食い気味に拒否。生見は「なんでですか!」と抗議しつつトークがスタートする。

6日の放送当日に18歳の誕生日を迎える彼女は、両親とも年齢が若く、祖母は58歳だと明かす。現在56歳の浜田と松本は「ウソやろ?」、「おじいちゃんだ」と動揺を隠せない。


関連記事:松本人志、第4回M−1だけ審査員を務めなかった理由に視聴者爆笑

 

■『Popteen』の厳しいルール

また、生見は『Popteen』には独自のルールがあり、特に礼儀、上下関係に厳しいと語る。彼女も人見知りが原因である先輩モデルに怒られたことがあるといい、その先輩に言われた言葉を明かす。華やかで元気なイメージのPopteenモデルからは想像できないほどの厳しい言葉に、松本は「めっちゃ怖いやん」と顔をしかめる。

さらに、生見のとんでもないおバカぶりが発覚する!マネージャーから「小学生レベルの漢字が書けない」というタレコミが入り、抜き打ちで漢字テストを行うことに。

最初の問題は「熊」。生見は「“クマ”って漢字ありましたっけ?カタカナでしか書いたことない」と言い、その場は不穏な雰囲気に。首をかしげながらも彼女はスケッチブックに漢字を書くが、その予想外の解答に一同は大爆笑する。

他にも、「松本人志」、「猫」など問題が出されるが、次々に飛び出す珍解答にその場は騒然。松本が思わず「ボケがきついって!」と叫んだ生見の“漢字力”とは…。

・合わせて読みたい→松本人志、第4回M−1だけ審査員を務めなかった理由に視聴者爆笑

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンハンバーグダウンタウンなうhitomiNAOTO生見愛瑠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング