でっぱりん、元カレじゅんきについて尋ねるアンチに怒り 「しつこい」

あいのり・でっぱりんが自身のブログを更新。元カレじゅんきについてしつこく尋ねるアンチに対し、怒りをあらわにした。

エンタメ

2020/03/07 11:30

でっぱりん
(画像はでっぱりんInstagramのスクリーンショット)

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが6日にブログを更新。

この番組がきっかけで交際に発展し、すでに破局しているじゅんきとの関係性をしつこく尋ねるアンチに、怒りをあらわにした。



 

■ユーチューバーと交際開始

先日、セブ島で出会ったユーチューバー・いくぴーと交際開始したことを明かしていたでっぱりん。出会って1日だったこと、交際の決め手が「ノリ」だったことなど、彼女らしい展開が話題を呼んでいた。

だからこそなのか、この日のブログではじゅんきについて書き記すことに。「あいのりで付き合った元彼のことはしっかりご報告してるし」「その後も質問されれば何回も答えてるし」としつつ、にも関わらず「どうなんですか?」と聞いてくる人が絶えないと述べた。


関連記事:でっぱりん、新彼氏はYouTuber 出会って1日、交際の決め手は「ノリ」

 

■新彼氏への中傷コメに怒り

上記のような行動に対して、「いちいちしつこい」と綴ったでっぱりんだが、その他にも、悪口や揚げ足取りのようなメッセージが来ることも明かす。

アンチの心無い行動については、彼女は何度も「やめてほしい」と述べており、たとえば最近だと新彼氏・いくぴーに対して「顔長すぎない?」という中傷コメントが寄せられたことを明かしていた。

次ページ
■ファンからは同情と励まし