無印良品『手づくりカレーキット』が最高 ド素人でも本格的カレーが簡単に作れる

無印良品の手づくりカレーキット、味は最高

2020/03/09 10:30


 

■ド素人でも最高のカレーを作れる

気になる味だが、カレーの超人気店『デリー』の定番・カシミールカレーをややマイルドにした感じで、とても料理素人が作ったとは思えない本格的な味わい。

1度で2~3人前作れるので、1人暮らしなら何回かに分けて食べることができる。外食を控えているけど、美味しいものを食べたい人には絶対おススメだ。


関連記事:辛いものが苦手でも… 「ジャワカレー史上最も辛いカレー」を食べて安心できた理由

 

■その他のおススメ

ちなみに、無印良品の手づくりカレーキットで他におススメをあげるとしたら、辛さが苦手な人には『バターチキンカレー』。タイ料理が好きな人には『グリーンカレー』か『ココナッツカレー』がいいだろう。

料理のド素人でも最高に美味しいカレーが作れてしまう無印良品の手づくりカレーキット、カレー好きはぜひ一度試してみよう。

・合わせて読みたい→長瀬智也主導「俺たちのDASHカレー」が次回完成 視聴者に一抹の不安が…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

無印良品バターチキンカレーグリーンカレー手づくりカレーキットスパイシーチキンカレーほうれん草カレーココナッツカレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング