アンジャ渡部、YouTube開設するも… 不人気ぶりに「佐々木希を出して」

アンジャッシュ・渡部建のYouTubeチャンネルの登録者数が少なすぎると話題。8日投稿の動画で、渡部が「皆さん助けてください、本当に!」と懇願する一幕があった。

2020/03/09 16:20


 

■妻・佐々木希を期待する声も…

一流芸能人とは思えない「助けてください」という直球すぎるお願いに、視聴者からは「やっとプライド捨てて丸裸になったか」「渡部さん好きだから登録するしかない」と応援の声が寄せられた。「野球を語ってほしい」「グルメ系と恋愛系は本当に参考になるので楽しみにしてます」とリクエストも寄せられている。

また、「佐々木希さんを出して頂けたら100万回再生確実です」「佐々木希さんと二人の姿が見たいです」と妻でモデルの佐々木希の出演を希望する声も数多く見られた。


関連記事:ヒカキン、幼馴染ユーチューバーの荒稼ぎ実態に驚愕 「夢がある」

 

■超人気チャンネルになる日は…

ちなみに、渡部のチャンネルでもっとも再生されているのが、一番はじめに投稿された「YouTubeはじめました!」で5.8万回再生ほど。

『行列』でのイジり、そして「助けてください」という必死のお願いによって、チャンネル登録者数もじわじわと伸びてきている。はたして、100万回再生やチャンネル登録者数100万人を突破する日は来るのだろうか。ユーチューバーとして全力を出した渡部の今後に期待したい。

・合わせて読みたい→川口春奈、25歳の誕生日を迎え投稿 ファンへの人生相談もスタート

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希YouTubeユーチューバーアンジャッシュ渡部建行列のできる法律事務所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング