叶美香、『鬼滅の刃』人気キャラのコスプレにファン興奮 「完成度高すぎ!」

叶美香が鬼滅の刃のキャラ胡蝶しのぶのコスプレを披露。クオリティが高いと話題になっている。

2020/03/10 07:45


 

■「コスプレは難しい」

叶美香はコスプレについて、「大好きなキャラクターの胡蝶しのぶさんのアートコスプレはかなり難しいですね」とコメント。また衣装だけでなくメイクや仕草でもキャラを表現するため、『鬼滅の刃』を観て勉強したとも明かした。

投稿によると姉・叶恭子には、主人公の敵で冷酷なキャラとして知られる『鬼舞辻無惨』のコスプレをしてほしいとのリクエストもあったようだ。これに対し叶美香は「そのままでも大丈夫…と思ってしまったことはナイショですよ」と綴っている。


関連記事:『コミックマーケット97』コスプレイヤー約150人ベストショットまとめ

 

■ファンの声は…

投稿には「いつも完成度が高すぎます!」「美香さんの優雅さがキャラクターにピッタリですね」など、興奮したファンの声が多数寄せられている。また中には「一緒のアニメや漫画を見ているって考えたら、親近感がすごく湧きます」と親しみを覚える人も。

今後も様々なキャラのコスプレを披露してくれるそうなので、ファンは待ち遠しいことだろう。

・合わせて読みたい→オリジナル衣装のクオリティやべぇ! コミケ3日目コスプレレポート

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメコスプレ漫画叶美香リクエスト叶姉妹衣装集英社鬼滅の刃胡蝶しのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング