宮迫博之、YouTubeで妻を初公開 二人のやりとりに「安心した…」

雨上がり決死隊の宮迫博之がYouTube動画を投稿。ガチの妻が初登場した。

2020/03/11 06:30

宮迫博之
(写真提供:JP News)

雨上がり決死隊・宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。新たに投稿された動画に彼の妻が登場し、ファンをざわめかせている。


 

■宮迫の妻が登場

今回彼が投稿した動画は「嫁の力を借りて、部屋の模様替えをしてみた」というもの。YouTubeを撮影している部屋について視聴者から「地味すぎる」という意見があがり模様替えをするわけだが、その助っ人として彼の妻が参加することに。

「ガチ宮迫嫁です!」の紹介とともに現れた彼女は、狐のお面で顔を隠して登場。「まるまる(全身が)出てくるのは初めて。テレビもない」とレアな状況に、宮迫もどことなくソワソワとした様子だ。


関連記事:宮迫博之、余計な一言で妻から激怒 「よう言うなそんな言葉」

 

■協力して模様替え

その後、宮迫は妻に関するトークで、「ソファで横になっている」「動かない」などのイジりをしていたことについて、改めて「ごめんなさいね…」と謝りつつ「(協力)お願いします!」と頭を下げる。

実際に模様替えが始まると、妻の指示のもと協力し順調に進める。最終的にコンセプトがブレブレになってしまうものの、無事完了するのであった。


関連記事:宮迫博之、人気YouTuberヒカルとコラボ 弱りきった姿に「声出して!」

 

■夫婦仲は良い?

今まで露出のなかった宮迫の妻が出演したことに対し、コメント欄では驚きの声が相次ぐ。

同時に普段の妻イジりを心配していた視聴者からは「本当は仲良し夫婦なんだということが分かってすごく安心しました」「宮迫さんが嫁さんをいかに愛してるかわかった気がします」と安堵の声があがっていた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚者823名に夫婦仲について調査を実施したところ「自分たちは良い夫婦だと思う」と答えた人は56.4%であった。

夫婦仲

二人の仲睦まじい様子が大きな反響を呼んだ本動画。今後も出演してくれることを楽しみにしている視聴者も多いことだろう。

・合わせて読みたい→有吉、宮迫博之のゲスト出演に難色 「YouTuberになっちゃったからね」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTube雨上がり決死隊宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング