えなこ、バストぎりぎりの純白水着姿に語彙力失うファン続出 「神だ…」

えなこが胸元が広く開いた純白水着ショットを披露し、ネット上で「強烈に可愛い」「天使」と反響が寄せられている。

コスプレイヤーのえなこが9日、インスタグラムを更新。胸元が広く開いた純白水着ショットを披露し、ネット上で「強烈にかわいい」「天使」と反響が寄せられている。



 

 

■たわわなバストが…

「カレンダーブック、たくさんのかたに見ていただけてとても嬉しいです」とコメントを添え、車の荷台に座りポーズをとる写真をアップしたえなこ。

着用している水着は胸元が大胆に開いたビスチェ状になっており、たわわなバストが今にも溢れ出しそうなほど絶妙なフィット感を演出している。


関連記事:菜々緒、胸の谷間あらわな濡れ姿に興奮 「ぞくぞくする」「たまらん…」

 

■多数のいいね!

えなこは3月6日に自身初となるカレンダーブック『えなこカレンダーブック』(集英社)をリリース。今回投稿した写真はその中の1枚で、南国グアムで「えなこの休日」をイメージし撮影されたものだ。

発売同日のインスタグラム投稿ではその紹介とともに、キュートなサーモンピンクのビキニ姿を披露し、14万をこえる「いいね!」が押されるなどの反響があった。


■語彙力を失うファンたち

今回の投稿も反響が大きく、「天使すぎる」「透明感半端ない!」「シンプルな白が似合う」と絶賛する声が続々。

一方で、「神だ…」「あぁ…」「天使」と心を奪われ語彙力を失ってしまったファンの声も散見されていた。その気持ち…わからなくもない。

・合わせて読みたい→佐野ひなこ、まん丸な美バストが眩しいビキニ姿 絶賛の声が続々

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤