広瀬すず、生足で胡座のポーズ ショーパン姿が「目の保養」と反響

女優の広瀬すずが女性向けファッション雑誌『ar』のインスタグラムで美しい生足を披露 胡座のポーズで大胆に見せた美脚が話題

エンタメ

2020/03/12 19:20

女優の広瀬すず(21)が、女性向けファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに登場。ショートパンツを着用したオフショットを公開し、美しい姿が注目を集めている。



 

■真っ白な生足を大胆に露出

12日発売の『ar』4月号では、表紙を飾っている広瀬すず。『ar』のインスタグラムがそんな広瀬のオフショットを公開したのは、11日。

カーキ色のショートパンツを着用し胡座のポーズをとっている姿は、健康的でキュート。写真には「明日はar4月号発売ですよー! 書店やコンビニでこの美しいすずちゃんと目が合うはず」という告知文が添えられており、「#表紙のカラーリング冒険してみました」というタグも付けられている。

真っ白な生足を大胆に露出したオフショットは『ar』読者にも大好評で、目をハートにした顔文字や「いいね」が続々と寄せられている。


関連記事:あいみょん、広瀬すずのとった行動に歓喜 「お小遣いあげたくなった」

 

■伊原六花からも「女神」の声

広瀬の公式インスタグラムでも『ar』の表紙写真が公開されており、同じ事務所の後輩でもある伊原六花(20)からも「キュート過ぎます。女神です」というコメントが寄せられている。

オフショットも表紙写真も見惚れるほどのかわいらしさで、「透明感抜群すぎる、、目の保養」「透明感やっばいかわいいです」「神様ーーーーー」といった嬉しい悲鳴が続々。

中には「ずちゃんはもちろん今月の表紙の色合いめちゃめちゃ可愛いです2冊買いします」というコメントも見受けられ、売上に貢献していることが伺える。

次ページ
■生足を出すことはある?