『ダウンタウンなう』倖田來未、過激な衣装を着ることになった悲しい理由

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」に歌手の倖田來未と別所哲也が出演。倖田が「過激で色っぽい衣装」になった理由とは…。

2020/03/13 05:30


 

■まさかの「ジャイアン」疑惑が浮上

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

さらに話題は、彼女の結婚生活について。結婚9年目の彼女だが、積極的に話しかけそうなイメージとは裏腹に「家ではずっと黙って聞き役に徹してます」と語ると、浜田は「ほんまかいな!」と驚きの声を上げる。また、松本人志に「旦那さんとのパワーバランスは?」と尋ねられ、あくまでも平等だと言い張る倖田だったが、夫からの証言で一転大ピンチに。

夫からのタレコミで、倖田にまさかの「ジャイアン」疑惑が浮上する。その理由についても明かされるが、最後に彼がフォローのつもりで付け加えた一言に一同は爆笑し、浜田は「めっちゃ、気つかってる!」と驚愕する。これに対し倖田は、自分も夫の態度について不満に思っていることがあるといい、彼女が帰宅した際に「ただいま!」と言っても夫からは「おう」と素っ気ない返事しか返ってこないというエピソードを語る。

これには山﨑夕貴アナウンサーも「おかえりって言ってほしいですよね」と同調するが、浜田と松本は「あんまり言わないかも」と首をかしげ、「ただいま」、「おかえり」を言うかどうかで議論が始まる。

また、倖田の親友からは、倖田が海外ドラマを好きすぎるあまり激しい夫婦げんかが勃発したというエピソードを暴露される。一体何があったのか…。


関連記事:『スッキリ』倖田來未、生歌披露中に「予想外のハプニング」でトレンド入り

 

■ハリウッドの好待遇に驚き

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

今年で芸歴33年のベテラン俳優・別所哲也は、慶應義塾大学在学中に俳優デビュー。そのわずか3年後には『クライシス2050』(1990年)でハリウッド進出を果たした。帰国後は食品会社のCMに長く出演し、「ハムの人」というイメージが定着した。爽やかでクリーンなイメージの彼だが、お酒に飲まれてそのイメージが崩壊することに…。

若くしてハリウッドデビューを果たした別所。ハリウッドでは日本とは比べものにならないほどの好待遇に驚いたといい、そのギャラ事情を明かす。できることならハリウッドに残りたかったと語るが、現地のオーディションである条件を満たすことができず、日本に帰国したのだと語る。


関連記事:倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ

 

■コンビニでの行動に、松本人志が恐怖

帰国後、食品会社のCMに約10年間出演し続けたが、松本は「なんでハム?」とその起用理由を尋ねる。別所はそれを説明しようとするが、酔っ払っているせいかだんだん会話がかみ合わなくなっていく。これに松本は思わず「トークできないなら来るな!」とつっこみ、一同は笑いの渦に包まれる。

さらに、人格者だと思われてきた別所だが、彼の素顔に関する数々の「疑惑」が浮かび上がる。家族からは「別所は異常なレベルのせっかち」という告発があり、娘は「恥ずかしいから本当にやめてほしい」と思う別所の行動を暴露する。

その他にも彼のせっかちポイントとして、「コンビニでしてしまうある行動」が挙がる。これに松本は「怖いな」と渋い顔をするが、坂上は自分も同じ行動をとってしまうと共感する。

また、別所は「カップラーメンは1分も待たずに食べる」と語り、その場で別所流の食べ方を披露することに。同じくせっかちの坂上と鈴木紗理奈でさえもドン引きした、衝撃の食べ方とは…。

・合わせて読みたい→倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう本音でハシゴ酒倖田來未別所哲也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング