『ヒルナンデス』SHELLYが3色企画で… 「まさかのミス」にスタジオ騒然

『ヒルナンデス!』「私服がダサい疑惑」のあるSHELLYが3色ショッピングに登場。まさかのミスにネットで反響が相次ぐ

エンタメ

2020/03/13 17:00

SHELLY

タレントのSHELLYが13日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。人気企画「3色ショッピング」で見せたまさかのミスに驚きの声があがっている。



 

■SHELLYの私服はダサい?

「私服ダサい疑惑」が飛び出し、対戦相手であるRAKACOや千秋や河北麻友子から総イジりされたSHELLY。

オシャレなコーデを考えつつ、他の出演者と色がかぶらないようにする同企画だが、「4人の中で3色コーデを達成するのは誰でしょう?」という視聴者参加のリアルタイム投票について、SHELLYは「投票数がダントツ少ないのはわかってる。SHELLYが少ないんだろ、どうせ」と予想し、見事的中。スタジオから「すげぇ!」と笑い声があがる。


関連記事:『ヒルナンデス』有吉卒業が大打撃か 「帰ってきて」の声相次ぐ

 

■まさかの「色審議」が…

1回戦目は色かぶりで獲得ならず。2回戦目では黄色狙いで、「ナチュラル」と書かれた服を提案してしまい、南海キャンディーズの山里亮太から「これは黄色ではありません! 失敗」とツッコミが入り、RIKACOたちからも「ダメよナチュラルは!」と総イジりされてしまう。

スタジオも大爆笑し、南原清隆も「久しぶりに(見た)」とリアクション。VTRを見ていた河北も大喜びしていた。

その後、2回戦まで1色も選べず、最終戦で獲得した青色で「公園の母ちゃん」というテーマでなんとか服を着替えることができたのだった。

次ページ
■ネットで反響相次ぐ

この記事の画像(1枚)