オードリー春日、『ヒルナンデス』で南原清隆から厳重注意 「深夜じゃねえんだぞ!」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリー・春日俊彰が『ヒルナンデス』で南原清隆に怒られたと明かして…

2020/03/15 16:40


 

◼全員のノリが…

ただし、それはオードリーだけに当てはまるものでもなく、「ノリも全員がそうだった」と水曜日の出演陣が全員いつもと違うノリになっていたと持論を展開。「『やめとけ』みたいな感じなかった」「水曜だけ、無観客の方がいいんじゃないの?」と2人で議論を交わす。

しかし若林は「深夜番組みたいだったもんな、水曜日の『ヒルナンデス』」と、出演陣のノリがお昼の番組ではなかったとも言及。春日は南原から「何時だと思ってんだ、昼の1時だぞ、深夜じゃねぇんだぞ」と怒られたと笑った。


関連記事:『ヒルナンデス』春日の手作り作品 まさかの金額で売却され騒然

 

◼リスナーも納得

観客を気にせずに、生き生きとしていた水曜日『ヒルナンデス』のメンバーたち。実際に『ヒルナンデス』を視聴したリスナーからも「今週の水曜ヒルナンデスはえぐかったもんなあ…。心なしか南原さんもお笑いチャンネル全開な感じがした」といった声があがっている。

『ヒルナンデス』は観客を入れての生放送だけに、気を使わなければいけない要素が多いはず。

無観客といういつもとは違う状況で、水曜日メンバーは芸人の血が騒いだのだろう。南原はMCとして暴走する春日を注意したが、自身もその状況を楽しんでいたのかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリーのロケがつまらない理由を若林が熱弁 「だから天下はとれない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ヒルナンデス生放送オードリー若林正恭春日俊彰深夜番組南原清隆無観客オードリーのオールナイトニッポン新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング