オードリー春日、『ヒルナンデス』で南原清隆から厳重注意 「深夜じゃねえんだぞ!」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリー・春日俊彰が『ヒルナンデス』で南原清隆に怒られたと明かして…

オードリー・春日俊彰

14日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、オードリーの2人がレギュラー出演中の『ヒルナンデス』(日本テレビ系)について言及。オードリー・春日俊彰がメインMCの南原清隆から注意されたと明かした。



 

◼『ヒルナンデス』も無観客

新型コロナウイルスの蔓延から、イベントの休止・無観客での開催が相次いでいる昨今。通常は観覧客ありの『ヒルナンデス』でも無観客での生放送が続いている。

11日の出演回では、スタジオでノビノビと大暴れする春日の様子が放送されたが、若林正恭も「無観客のほうが調子よかったよね?」とそれを思い返す。

春日は「調子良かったかどうかは自分じゃわからない」としながらも、「お客さんいないほうが楽しかったね」と本音を漏らした。


関連記事:日本テレビの「昼の顔」南原清隆 好感度を聞くと若者からの答えが…

 

◼無観客は「ロケ」

客がいないほうが盛り上がる、この不思議な現象を若林は「演者に向けて演者が笑うかどうかっていうチャンネルと、お客さんが笑うかっていうチャンネルがある」と分析、前者の状態だったと指摘する。

これに春日は、ディレクターや目の前の技術スタッフしか笑わせる対象がいない「ロケ」に近い状況と無観客での『ヒルナンデス』を評し、「得意とかじゃないけど、そっちのほうが(好きな状況)」だと明かす。

次ページ
◼全員のノリが…

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ヒルナンデス生放送オードリー若林正恭春日俊彰深夜番組南原清隆無観客オードリーのオールナイトニッポン新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング