大島由香里、冷凍食品疑惑で涙 「こういうのが一番傷つくんですよ」

冷凍食品疑惑に、大島由香里アナが涙。そしてスタジオメンバーの言葉にも涙。

エンタメ

2020/03/18 14:30

(写真はイメージです)

17日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、フリーアナウンサーの大島由香里が出演。ネット上で指摘された、冷凍食品疑惑について傷心する様子を見せた。



 

■冷凍食品疑惑が浮上

この日、番組では大島の冷凍食品使用疑惑を取り上げる。

発端となったのは、前日に出演した『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)での一幕。番組内で「子供のために食事は手作りにこだわる」などと語っていた大島だが、冷蔵庫の中にあったチャーハンに、一部の視聴者から「冷凍食品ではないか?」との声が寄せられた……という内容だ。


関連記事:『イッテQ』森三中大島、生魚食べられず… 寿司屋でまさかの行動に

 

■「こういうのが一番傷つく」

この件について話を振られた大島は「今日MXで打ち合わせでこのネタをやるって聞いたときに『こういうのが一番傷つくんですよ』って言ったし、私が傷ついてしょげているのを見れば見るほどMXの人は笑ってるんだろうなって……」などとコメント。

彼女によると、チャーハンは手作りだったそうだが、「作ってるものを作っていると証明するのも馬鹿らしい」「誰のために証明しないといけないの?」とネット民の声にかなりダメージを受けている様子だった。

次ページ
■大島由香里、思わず涙