武田玲奈、別人レベルのイメチェンにファン衝撃 「え!? 髪の毛…」

女優の武田玲奈が、それまでの黒髪と180度イメージが違う金髪ボブのイメチェン姿を公開。「え!?」とファンから多くの反響が寄せられている。

女優の武田玲奈が22日、インスタグラムを更新。それまでの黒髪と180度イメージが違う金髪ボブのイメチェン姿を公開し、「え!? 髪の毛」「どした?」と、ファンから多くの反響が寄せられている。



 

■これはほぼ別人レベル

https://www.instagram.com/p/B-CbkXMH7Rt/

「熱闘! Mリーグ 今夜でます!」とコメントを添え、番組出演前のオフショットと見られる写真を投稿した武田。

注目すべきはそのヘアスタイルで、今までの清楚な印象から一変し、個性的でボーイッシュな金髪ヘアになっており、ほぼ別人レベルのイメチェンに成功している。この日共演したSKE48の須田亜香里も、23日のツイッターで「ハァ…カワイカッタ…」とその様子を絶賛していた。


関連記事:井上咲楽、イメチェン後の姿にファン驚嘆 「妖精みたい」「外国のモデル」

 

■過去にはぱっつんスタイルも

https://www.instagram.com/p/BT7bv1mlARW/

これまでもインスタグラムにイメチェン姿を公開しファンを驚かせてきた武田。

2017年5月11日には「new hair」とつづった上で、それまでのナチュラルヘアから前髪ぱっつん前下がりスタイルに髪型をチェンジした写真を投稿しており、そのあまりのキュートさにハートを射抜かれたファンから「似合ってる!」「どストライク!」と絶賛の声が殺到していた。


関連記事:鈴木奈々、「別人すぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「誰にも気付かれず」

 

■「七つの大罪のエリザベスみたい!」

今回のイメチェンにも「髪色びっくり!」「イメチェンすご!」「プチパニック!」「髪の毛どしたのよ」と驚嘆の声が相次いでいる。

一方で「めっちゃいい!」「可愛いから何色でも似合う」「七つの大罪のエリザベスみたい!」と称賛する声も目立ち、新たなヘアスタイルを好意的に見ているファンが圧倒的に多い状況。役作りなのか、気分転換なのか、さらには何かの決意表明なのか、今後の動向が気になるところだ。

・合わせて読みたい→アンゴラ村長、「木村文乃」風にイメチェンしたら… 自撮り姿に反響

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優イメチェンインスタグラム金髪武田玲奈黒髪ショート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング