水川あさみ、森矢カンナの“女達の小顔の戦い”  「それはズルい」

森矢カンナと水川あさみの「女達の小顔の戦い」に決着? 水川「それはズルい」とツッコミのコメント。

2020/03/25 05:15


 

■ファンからツッコミ殺到

森矢が「無加工」とうたった今回の投稿だが、ファンからはツッコミの声が殺到。「無加工はウソでしょ! バリバリに加工してるじゃん!」「小さくなりすぎて不自然だよ(笑)」などのコメントが書き込まれている。

また、ファンの中には「一度は信じてみたけど頭が処理してくれなかったみたい」とパニックになってしまった人も少なくないようだ。


関連記事:倉科カナ、弟とのツーショットにファン衝撃 「何歳差ですか!?」

 

■約2割「自分は小顔なほうだと思う」

いかに2ショットを撮る相手よりも小顔に見せるかという、水川と森矢が繰り広げた「女達の小顔の戦い」。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の19.8%が「自分は小顔なほうだと思う」と回答している。

小顔

小顔勝負でリベンジを誓った水川だが、次はどのような手法をとってくるのだろうか。

・合わせて読みたい→あいみょん、広瀬すずのとった行動に歓喜 「お小遣いあげたくなった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プライベートインスタグラムおしゃれイズム水川あさみ小顔森矢カンナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング