岡副麻希、夜桜を見たテンションで妖怪「のびあがり」になってしまう

夜桜を見てテンションが上がってしまった岡副麻希。投稿された写真に衝撃を受けたファンは…。

エンタメ

2020/03/26 05:45

フリーアナウンサーの岡副麻希が、自身のインスタグラムを更新。すさまじいインパクトの写真を公開し、ファンを大いに驚かせているようだ。



 

■決定的瞬間すぎる…

24日、岡副は「すこしだけお散歩した日」と綴り、夜桜と一緒に写った写真をアップ。日中に見る桜も優雅だが、夜に見る桜もやはり風情がある。

テンションの上がった岡副は思わずその場でジャンプしてしまったようだが、勢い余って体が妙に曲がり、ブレた状態になってしまっている。

View this post on Instagram

🍓 すこしだけお散歩した日💃🏽#てくてく  これからおっきくなる(と思われる) 芽をみつけました☺️🌱💚 #おーきくなーれ#すくすく  満開前だったけどとってもきれいでした🌸✨🌙 ぶれてるのは飛ぶの瞬間🕊#せーのっ#数センチ  今年は大勢でシートを敷いてのお花見は我慢ですが お散歩しながらや、 先日の#めざましどようび でも紹介した お花屋さんでさくらを買っておうち花見など、など すてきな楽しみ方がたくさんありますねえ☺️🍡  #夜桜#空中#お花見#さくら#🌸

A post shared by 岡副麻希 (@maki_okazoe_official) on


関連記事:岡副麻希の投稿したすっぴん写真にファン驚愕 「ウソでしょ…?」

 

■「お化けかと思った…」とツッコミも

天真爛漫な岡副の姿を受け、ファンからは「麻希ちゃんかわいい!」「ほぼブレてるじゃん(笑)」といった声が多数寄せられている。

中には「お化けの写真かと思った…」などツッコミの声も少なくない。日本には次第に体が大きくなっていく「のびあがり」という妖怪の話が残っているが、ブレた状態の岡副は案外似ているのかもしれない。


■花がよく似合う…

以前も花と一緒に写ったショットを投稿していた岡副。女性の美しさを表す「花も恥じらう」という言葉もあるように、近くにいる岡副の美貌を見て、花のほうが緊張していたのかもしれない。

次は晴天の日中、桜の花と共に写った眩しいショットが公開されることを期待したい。

・合わせて読みたい→岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ