城田優のLINE登録者数がヤバすぎる 「知らない女の連絡先がいっぱい」

『数字の神様』で俳優・城田優のLINE事情が明かされて…

2020/03/26 10:30

城田優

芸能人がプライベートを「数字」で告白するトークゲームバラエティ『数字でわかる芸能人 数字の神様』(フジテレビ系)が25日深夜放送。俳優・城田優の驚きのLINE事情が明かされた。



 

◼1位になれる数字は?

ディズニー映画の声優として共演、私生活でも深い関わりのある城田、志尊淳、ハリセンボン・近藤春菜が同番組に出演。自らに関係する「数字」を明かしながらトークを展開していく。

3人はそれぞれ「これなら1位になれる」と自信を持てるテーマを出題。実際、誰がもっとも大きい数字となるかを競う形となっている。


関連記事:城田優、好きな人から直接言われて傷ついた一言 「めっちゃツラい…」

 

◼近藤、自信の出題

近藤が出題したのは「LINEの登録者数」。「芸人以外の他ジャンルの友達も多い。(城田と志尊の)2人は2人でしか遊んでない」と理由を解説し、絶対の自信をのぞかせた。

実際のLINEの登録者数、志尊は「芸能界だったら少ないほう」としながらも500名。10代からLINEはあったが「1度消えてしまった」ため、登録者はほとんど芸能人で「菅田将暉や山﨑賢人など同年代の俳優が多い」と明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼城田はさらに…
LINEハリセンボン近藤春菜ミュージカル城田優菅田将暉山﨑賢人志尊淳数字の神様
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング