堀田茜・瀧本美織・筧美和子・Niki、一番いい奥さんになりそうなのは…

ドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』に出演する堀田茜、瀧本美織、筧美和子、Nikiにインタビューを行った。


 

■一番いい奥さんになりそうなのは?

本作のテーマにちなみ、記者から「4人の中で一番いい奥さんになれそうなのは?」と質問されると、瀧本が選んだのは堀田。「茜ちゃんはすごくしっかりしているので、ご主人を引っ張ってくれそう!」と理由を説明した。

それに対し、堀田が「私は美織ちゃん」と瀧本を推すと、筧とNikiも「私も!」と同意。瀧本に票が集中する結果となった。

堀田:ジャパニーズビューティじゃないですけど、一歩下がって男性を立ててくれそう。恋愛の話をまだできていないので、あくまでも イメージですが(笑)。


筧:しっかりされていて、おおらかですし、「いい奥さん」っていうイメージが美織さんにはすごくあります。


瀧本:恐れ多いのですが、そうなれるように頑張ります!


関連記事:筧美和子、インスタでキス動画公開 「盗撮か?」と心配するファンも

 

■時田くんみたいな人に出会えるなら…

本作では、美晴がマッチングアプリを通じて、年下のイケメン男子・時田優斗(奥野壮)と出会うなど、出会い方も様々になった昨今。もし実際に、4人が「婚活」をするとしたら、どのような方法を試してみると思うかを最後に聞いた。

堀田:芸能の仕事をしてなかったら、アプリを使って知り合うのも素敵だなと思います。出会いが限られる中で、そういうカジュアルなツールがあるなら、使ってみないともったいないなって。


瀧本:時田くんみたいな人に出会えるなら、アプリを使って婚活するのもいいなと思いました(笑)。友達の紹介とかで知り合うのもいいのかなと思います。


筧:私は自然に出会いたいかなあ。音楽とか映画とか趣味が合ったらいいなと思うので、同好会(笑)? そういう集まりに参加したら、より相性が合う人が見つかるのかなと思います。


Niki:私も自然な感じの出会い方に憧れます。紹介とかではなくて、偶然、友達が自分の友達を連れてきたときとか、恋愛が始まる瞬間が一番面白いと思います(笑)。


 

■MBSでは来月2日スタート

ドラマ特区『ピーナッツバターサンドウィッチ』

<放送情報>

MBS 4/2 より毎週木曜24:59~

テレビ神奈川 4/2 より毎週木曜23:00~

チバテレ 4/3 より毎週金曜24:00~

テレ玉 4/8 より毎週水曜24:00~

とちテレ 4/9より毎週木曜22:25~

群馬テレビ 4/9 より毎週木曜23:30~ ほか

<見放題独占配信>

ビデオパス・auスマートパスプレミアム・J:COMオンデマンド・milplus

<無料見逃し配信>

TVer、MBS 動画イズム、GYAO!ほかにて無料見逃し配信

主演:矢作穂香、伊藤健太郎

出演:矢作穂香 伊藤健太郎 伊藤修子 × 堀田茜 瀧本美織 筧美和子 Niki

奥野壮(O-AOX) 佐藤流司 吉田仁人(M!LK) 濱正悟 濱尾ノリタカ 一ノ瀬竜 忍成修吾 ほか

原作:ミツコ『ピーナッツバターサンドウィッチ』(講談社「with online」連載中)

総監修:スミス

監督:椿本慶次郎、山岸一行

脚本:伊達さん、下田悠子

制作:ソケット

製作:「ピーナッツバターサンドウィッチ」製作委員会・MBS

©「ピーナッツバターサンドウィッチ」製作委員会・MBS ©ミツコ/講談社

・合わせて読みたい→筧美和子、インスタでキス動画公開 「盗撮か?」と心配するファンも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

瀧本美織筧美和子堀田茜Niki伊藤健太郎矢作穂香ピーナッツバターサンドウィッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング