松本人志、闘病中の志村けんへのコメントに感動の声 「まっちゃんらしい」

『ワイドナショー』では新型コロナウイルスに感染した志村けんへの松本人志のコメントが話題に。

2020/03/29 11:30


 

■「愛のある言葉」

この松本のコメントに、視聴者からは「すごく愛のある言葉だと思う」「これはまっちゃんなりのエール。素敵…」と感動の声が。

また、松本と同じく生活習慣を心配する声も多くあり、「戻ったらみんなで志村さんの健康を見守りましょう」といった声も見られた。


関連記事:志村けん、コロナ陽性報道に「相葉ちゃん大丈夫?」「千鳥の大悟は…」 心配の声

 

■ネットに溢れる応援の声

現在、ネットに多く寄せられている志村への応援メッセージ。ツイッター上では、「#頑張れ志村けん」のハッシュタグが生まれ、「みんな待ってます」「無事に復帰して、またバカ殿様を観られるの楽しみにしてます」といった応援ツイートで溢れている。

志村の快復を祈るとともに、そのあかつきには、またお茶の間に明るい笑いを届けてほしいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→氷川きよし、バラで志村けんにエール 「花言葉」に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松本人志ワイドナショー志村けんヘビースモーカー新型コロナウイルスロックダウン首都封鎖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング