オードリー・春日、『水ダウ』で陰口叩いた流れ星・瀧上に怒り 「マジだからね」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリーの春日俊彰が『水曜日のダウンタウン』での流れ星・瀧上伸一郎の陰口について触れて…

エンタメ

2020/03/29 12:30

流れ星

28日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、オードリー・春日俊彰と若林正恭が同期のお笑いコンビ・流れ星のツッコミ担当・瀧上伸一郎について言及。怒りを滲ませる場面もあった。



 

◼瀧上の陰口

25日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で瀧上宅を隠し撮り。相方・ちゅうえいに溜まっていた不満を爆発させて嫁に愚痴った瀧上だったが、ここで同期の春日を引き合いに出す。

「オードリーは春日が若林の言うことを全部聞く」「春日が大人、ネタ作れないしポンコツなのも自分で認めている」と春日を認めつつも、下に見た発言を繰り返していた。


関連記事:オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

 

◼オードリーがイジる

この瀧上の発言を受け、若林は「瀧上から春日が褒められた」とイジると、春日は自身もオンエアを妻と観ていたと振り返りながら「あの野郎。褒められてないあんなもん。隠し撮りだからマジだからね」と怒りを滲ませていく。

しかしここで若林が春日にストップをかけて「瀧上って冗談通じないから怖い。このラジオで言ったらLINE来そうだわ」と瀧上の性格上、LINEで連絡してきかねないと指摘。

それでもその後も、「年齢を非公表にしたのをイジったら『イジったらしいな。作戦通りだわ』って連絡が来た」「40歳超えてネタを作れる、作れないって話をよくできるよね」と呆れ気味にイジり続けた。

次ページ
◼視聴者もイジる

この記事の画像(2枚)