『コメダ珈琲』のピザトースト 「パンに挟まれているモノ」に衝撃を受けた

『珈琲所 コメダ珈琲店』で人気のピザトースト。パンの間に挟まれているものとは?

話題

2020/03/30 09:20

ティータイムを楽しむことも、食事を楽しむこともできる喫茶店チェーン『珈琲所 コメダ珈琲店』。様々な人気商品がある中、とある商品がネット上で話題を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■その商品とは…

コメダ珈琲店

その商品は『たっぷりたまごのピザトースト』。見た目は、パンの上にピザソースとピーマン、玉ねぎなどの野菜とチーズがふんだんにトッピングされた至って普通のピザトーストだ。

しかし、その名の通りパンとパンの間には、たっぷりのたまごサラダがサンドされているとのこと。


関連記事:ホットサンドメーカーは『最強のステーキ調理器具』だった

 

■断面を見てみると

コメダ珈琲店

実際に、予めカットされているピザトーストの断面を見てみると…。「これでもか!」とたっぷりサンドされたたまごサラダがお目見え。
コメダ珈琲店

パンをめくってみても、全体的にたまごサラダがぎっしりと敷き詰められていることが見て取れるだろう。トロトロにとろけたチーズと溢れんばかりのたまごサラダ。見た目のインパクトも充分だ。


■気になるお味は「悪魔的にうまい」

一見不思議な組み合わせにも感じるが、実際に味わってみると、たまごサラダがピザトーストを全体的にまろやかにしていて非常においしい。少々厚みのある食パンも、ふわふわしているためお腹にずっしりくることもない。

さらに、ピザトーストと一緒に提供してくれるタバスコをかけて味をチェンジできるため、飽きることなく完食できた。

ネット上でも「悪魔的にうまい」「食べ応えがあり大満足」「また食べたいな」と、魅力に取り憑かれたファンが大勢いるよう。コメダ珈琲店で食事をする機会がある人は、ぜひ一度味わってみてほしい。

・合わせて読みたい→シェーキーズが高級ソーセージ『ジョンソンヴィル』ピザ販売 神レベルの味に感動

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

この記事の画像(3枚)